【社員インタビューVol.3】教習指導員伊藤将史にインタビュー!

【社員インタビューVol.3】教習指導員伊藤将史にインタビュー!
Pocket

氏名:伊藤将史

年齢:28歳(2021年現在)

入社年:令和2年

前職:観光雑誌制作

五井自動車教習所への転職(就職)の決め手は何ですか?

営業職を探しておりましたが、五井自動車教習所の教習指導員募集に目がとまり人に何かを教えていくという事に興味がわき、人に接しながら仕事をするという事では営業にも通じる部分があると感じ志望いたしました。

指導員の仕事をしていてやりがいに感じるのはどんな時でしょうか?

教習生のできることが増えていくことを一緒に喜べる時です。

仕事をする上で大事にしている価値観などがあれば教えてください!

教習生の立場に立った思いやりのある接遇です。

これからの五井自動車教習所にはどんな人材が必要だと思いますか?

忍耐力があり、目標に向けひたむきに努力できる人が

最後に、就職活動中の皆さんへメッセージをお願いします!

為せば成ります!

→→五井自動車教習所の募集要項・採用情報を見てみる💡

最短14日で免許取得なら五井自動車教習所

CTA-IMAGE すべての車種の免許が取れる自動車学校「五井自動車教習所」の公式HPはこちらから。 最短14日卒業、特典多数の合宿免許、季節ごとのキャンペーンなども目白押しです!